それぞれのGWの過ごし方
それぞれのGWの過ごし方

それぞれのGWの過ごし方

ブログをご覧のみなさん こんにちは!

今年もGWは「我慢の連休」となってしまい、大型施設や映画館など多くが休業となってしまいました。
でも、天気が良いのに外に出ないなんてもったいない!
という事で、

カメラ買っちゃいました!★

前からほしいな~と思っていた一眼レフです!
今はスマホでも綺麗に撮れますが、雰囲気って大事ですよね(笑)

せっかく買ったのでなにか風景を撮りたい!
試しに自宅付近の空をパシャリッ

こんな感じです(^^)

お次は藤の花です

藤の花って撮るの難しいですね(+_+)
ピントをどこに合わせていいか迷います…
そうだ!!今度アクシスビジョンのプロカメラマンに聞いてみよう!
身近にプロがいるって誇らしいですね!

以前のように気軽に遠出ができるようになったら
日本三景や日本三名城なども撮影してみたいです!
まだまだ初心者マーク🔰ですが、見守って頂けると嬉しいです♡
  • BACK