「そのあとめちゃくちゃ筋トレした」
「そのあとめちゃくちゃ筋トレした」

「そのあとめちゃくちゃ筋トレした」

みなさまこんにちは。
大阪支社・制作事業部ライターのジョンソンです。

季節はいよいよ夏に差し掛かろうという今ですが、
緊急事態宣言が延長されたこともあり
在宅でのお仕事に勤しむ毎日を送っております。

在宅となると自炊するのがセオリー。
ですが何を隠そう私は料理が大嫌い……。
できることなら外食もしくは総菜で済ませたいのに
開店時間や感染症予防の関係上
なかなかそうもいかないのですよね。

ですが!!
やっぱり家の中にいると様々なストレスが溜まってしまうもの。
そんな時にうってつけなのが、
コロナ禍に於いてエリア拡大したフードデリバリーです。
今回はいつも行かない(行けない)お店を利用しよう、ということで……。
ファミリーレストラン、その代表的な存在である「ガスト」のお食事を注文しました!

ガストのデリバリーはこうしてお弁当スタイルで出てきます。
下がチキンガーリック&春巻き弁当。
上はチーズINハンバーグ。
これ一人で食べるの?と思われるかもしれませんが、もちろん一人です。

一人ですよ。

何度でも言います。

チーズINハンバーグはガストを代表するメニュー。
デリバリーだと鉄板に乗っていないため早く冷めてしまうのが難点ですが、
中にはしっかりとふわふわのチーズが詰まっておりました。
美味……。
もちろん、チキンガーリックも春巻きもパリパリ。
あとガストってライスが結構美味しいんですよね。
ベチャベチャにならず一粒ひと粒がふっくらとしていて食べ応えもあります。

というわけで、あっという間に完食しました!
いつもはカップルや家族の目がどうしても気になってしまうという人でも、
家なら誰にも見られずファミレスの味が楽しめちゃいます。

ぜひ挑戦してみては!
  • BACK