娘の成長日記~GW編~
娘の成長日記~GW編~

娘の成長日記~GW編~

こんにちは!
管理部のPAPAです。

今回も少しずつ更新している娘の成長日記を記録しようと思います♪笑

さて、アクシスビジョンの今年のGW休暇期間は4/29(木)~5/5(水)の7連休でした★
自粛の中、最大限娘を楽しませる為に色んな公園に連れていくことに!
広い公園や遊具が沢山ある公園、水上公園など、「またここ?」と思われないように必死にリサーチして(^^;)


娘はとっても楽しそうに走り回り、遊んでくれました(*^▽^*)
この日はワンピースの裾がヒラヒラしていて自分の娘ながら見とれてしまいましたね。笑



次の日はPAPAと一緒に「スイカカー」に乗ったりして♪
娘の運転は荒かったです・・・ww



また次の日は遊具でいっぱい遊んで、休憩中にアイスを食べたりして☆
アイスの部分も好きですが、コーンの部分が特にお気に入りみたいです( *´艸`)



今年のGWも暑かったですね。
おかげでPAPAはガッツリ日焼けしましたよ…
娘は日焼け止めをタップリ塗りたくっていたので、肌荒れもなく無事です♪

有意義な家族時間をたっぷり過ごせたので、仕事にも俄然やる気が出ております!!!

毎度同じ締め方になってしまいますが、いずれやってくるコロナウイルス感染症の終息を願い、
引き続き感染予防をしっかりと行っていきましょう!

では、次回「娘の成長日記~the夏編~」でお会いしましょう(^^)/
  • BACK