チャージ
チャージ

チャージ

やほっ! ブログをご覧のみなさま、ごきげんいかがですか?
九州からこんにちは。福岡支社・制作部ライターの野乃です。

2月も中旬。お正月からあっという間にここまで来てしまいましたね。
いや~月日が過ぎるのは非常に早い。
私、野乃はあいも変わらず大好きなスイーツを食べては、寝て、食べては、寝て……。
でも毎日文章を書くために脳を使っているので、蓄積カロリーは0です。

そんなわけで本日は福岡支社の便利な設備をご紹介!
1つ目は……。

ウォーターサーバー!!!

実は支社ではおいしいお水が飲み放題!
もちろんこの時期にはうれしいホットもありますので、社員の中にはお味噌汁やホットコーヒーを作って飲んでいる方も!

……なんだって!? 紙コップが切れているだと!
大丈夫。野乃がすかさずチャージしておくぜ!(ドヤッ)

これで水が飲めない人はいなくなったぜ。GOOD JOB!

……続きまして、リフレッシュルームにある

自動販売機とお菓子コーナー!

文章を考えていたり、小腹が空いたりしていると欲しくなるんですよ、糖分が。
このコーナーは毎月業者の方が来て新しいお菓子や飲み物をチャージしてくれます。
野乃はお役御免!!!

……あぁ。文章を書いていると甘いものが食べたくなりました。
野乃はすかさず糖分をチャージします。

そんなわけで今回は福岡支社内の設備のご紹介でしたー!
「会社のことをもっと知りたい!」と思ってくれた方はこちらもぜひ!
↓↓↓

そして今週はなんとスイーツ好きにはたまらないバレンタインデー!!!
果たして野乃は社員からチョコを【チャージ】してもらえるのか……。

  • BACK