嬉しい時短デー!
嬉しい時短デー!

嬉しい時短デー!

こんにちは(/・ω・)/

先週金曜日は嬉しい時短デーでした!
普段は11時~20時までの勤務ですが、
毎月第二金曜日は11時~18時までの時短デーがあります。

こんな日は真っすぐ帰るのがもったいない!
渋谷の夜を楽しまなきゃ~(^_-)-☆
ここ最近の渋谷は新しい施設が続々と誕生しているのですが、
今回は去年12月にオープンした【渋谷フクラス】に突入してきました!
写真①-2
元々東急プラザ渋谷があったんですが、取り壊して何ともイマドキな建物に変化。
入場口的なアーチもサイバー的な感じで渋谷っぽいなと感じる次第であります。

今回訪問したのは焼き鳥屋さん。
焼き鳥と言えば日本酒とか焼酎かと思いますが、ここは優雅にワインで乾杯です。

いやしかし、会社帰りに楽しめる施設がいっぱいあるのは渋谷勤務の特権だなぁとしみじみ思います。
…だいたいは人多すぎてムキー!ってなってますが(笑)

そんな人が多い分、楽しむこともたくさんある渋谷で一緒に働いてみませんか?
皆様のご応募お待ちしております!

https://m-axis.jp/recruit/tokyo/





 

  • BACK