野乃の食いまくり日記!
野乃の食いまくり日記!

野乃の食いまくり日記!

どうもー! ブログをご覧のみなさま、ごきげんよう!
福岡支社・制作部ライターの野乃です。

前回は福岡支社の魅力をドドンとご紹介しましたが、
今回は福岡の食べ物をババンとご紹介しようと思います!

私、野乃はグルメマニア。
一時期は食べ過ぎが原因で体重が70キロから4年間で94キロまで増えたこともありました。(白目)
今回はそんなわがままボディの私が、土日に行ってきた会社徒歩圏内のグルメを紹介しようと思います。

そんなわけで突然ですが、福岡のグルメと言えば?
……ふむふむ。ラーメン、明太子、焼き鳥。……なるほど、甘い(笑)
実はまだまだおいしいものがあるんです!

最初は前菜。天神の「大名」にあるフレンチトーストのお店。
当時はハロウィンの時期ということもあって、カボチャのフレンチトーストを食べてきました!
プリンのデザインが秀逸♪

続きまして「今泉」でメインディッシュ。
ここもオシャレなお店が集まるエリア。
この日はイタリアンでカルパッチョやアヒージョ、パスタを堪能!
ちなみに野乃はトマトが大の苦手です。(なぜ行った……。)

最後はローストビーフ丼!
見た目はまさに肉のエベレスト。
でも野乃にとってはデザートみたいなものです(笑)

本日はこれにて、ごちそうさま!
皆さんもお腹いっぱいになってくれましたか?

まだまだ紹介したいグルメは盛りだくさん!
休日をしっかりと確保できる環境だからこそ、開拓のしがいがありますし平日もまた頑張ろうと思えます!

魅力に感じてくれたそこのあなた!
只今当社では新しいメンバーを絶賛募集中です!

「詳しくはコチラを!」↓

よければ、ご覧ください!
入社後は満腹になるまでおいしいお店を一緒に巡りましょうね(笑)

  • BACK