わ!机の上が……(泣)
わ!机の上が……(泣)

わ!机の上が……(泣)



こんにちは☆大阪支社の間宮です。


いきなりですが先日。取材から帰社すると、机の上がこんなことに。






そう、この日は私の誕生日!やったー\(^o^)/


あまりお菓子を買わない私は、とってもハッピッピーになりました(感涙)。




では、一部ラインナップを見てみましょう♪










まずは、みんな大好き『ハッピーターン』。しかも例の粉が2.5倍!!


これを見た瞬間、北海道の平田さんに連絡するか迷いましたが、しなかったのでこの場を借りて。


「平田さん、こんなのがあるみたいですよおおおーー!!!」(語彙力)


(詳しくは過去ブログを参照ください。)




お次は最近CMで中村倫也くんと共演している(←)『贅沢ルマンド』









何が贅沢って、大きさ1.7倍あるんですよ(間宮手計算調べ)。

いつものサクサク感とは違う、しっかりとしたザクザク感にすっかりハマってしまいました。きっと次のCMではちゃんとルマンドの方に注目するでしょう。

気になった方はぜひ買ってみてくださいね♪




で、地味にうれしかったのがこの子たち









冬になるころには毎年喉がやられている私。

今年もちょ~どこの週から違和感を感じていたのですが、この子たちのおかげでひどくならずに済みました。

これは普通に本当にありがとうございましたm(_ _)m!




そして最後がこちら。ペコちゃんの福袋。









中身は……









キャンディ!ミルキー!ホームパイ!カントリーマアムチーズケーキ!と、ノート!……全部好き

その中でも特に紹介したいのが『カントリーマアムNYチーズケーキ』

食感はしっとりとしていて、チーズの風味も濃厚でウマすぎ……。自分でも買ってみたくなってしまったほどでした。




こんなふうに誕生日を特別にしてくれるって本当にありがたい……周りの人に感謝ですね!

机も潤ったし、半年間はこの子たちと頑張っていきます❤

以上、大阪支社からお送りしました~(^o ^)/~
  • BACK