今年で!!
今年で!!

今年で!!

こんにちは。
管理部のおこめです。



いきなりですが、今年もM-1最高でしたね!

錦鯉優勝おめでとうございます~!!


個人的にインディアンスの1回目と真空ジェシカのネタが好きでしたが、

敗者復活戦でハライチが選ばれたときが一番テンション上がりました!





そして私事ですが、今年でめでたく30歳になりました!

わーいわーい\(^^)/



20代は学生を卒業して社会人になったり、転職をして色々な会社を渡り歩いたりと

それなりに大変な時期も若さと勢いで乗り切ってきましたが、

30代に突入して「これからもっとたくさん楽しいことをするぞ!」という気持ちで

とても清々しい気分で、わくわくしております。



ちなみにアクシスビジョンへは、27歳になりたてすぐに入社しました(^o^)


30歳になってから一人で行動することを楽しもうと思い、緊急事態宣言もあけたので、

マスク装着、除菌シート持参で感染症対策をしながら精力的に活動しております!



なので、最近の活動報告をつらつら書こうと思います。



今まで美術にあまり興味がなかったのですが「ブルーピリオド」という漫画にドハマリしました。

美大を目指す高校生が主人公なのですが、美大に入ってからのお話も描かれていて、

美術のことなんて1ミリもわからない素人でも、一気に引き込まれました。

(誕生日プレゼントに妹に全巻買ってもらいました笑)



ちょうど東京都美術館で「ゴッホ展」がやっていたので、

生きてるうちにゴッホの作品をみたい!と思い、一人で初美術館に行ってきました。





有名な絵しか知らなかったので、ゴッホがつくった作品をたくさん見れて感動!

ショップでポストカードが購入できたので、素敵だなと感じた絵のカードを記念に買ってきました。







続いて、30代に突入してからやりたかったことの1つに一人旅がしてみたかったので、

越後湯沢にある「雪の花」に行ってきました!





ご飯も温泉も最高すぎました~!


泊まった日の夜から雪も降り始めて、風が強くて吹雪のような感じでしたが、

雪が降るのを見ながら露天風呂に入るのもこの季節ならでは!


次の日は、一面雪景色でした。





一人旅はハマりそうなので、じゃらんで行きたい宿を探すのが日課になりつつあります!




気がつけばもう師走。

元ジャニオタのわたしは、毎年恒例イケメンたちと年を越す予定です!

(毎年テレビでジャニーズカウントダウンを観ながら新年を迎えてます)


少し早いですが、今年も周りの方たちに助けてもらいながら

お仕事できたことに感謝しつつ、来年もがんばっていきたいと思います!
  • BACK