なまはげパワー
なまはげパワー

なまはげパワー

みなさんこんにちは!
2020年がスタートしてからもう20日も経ってしまいました。
9連休という大型連休明けの仕事はみなさん体がツラかったのでは???

冬休みに入る前は「9連休は長いな~」と思っていましたが、いざ休みに入ると大型連休はあっという間に終わっちゃいましたね笑
た~くさん休んだ分、気合を入れて頑張ろう!と思っている方も多いはず!

でも、この時期は大型連休の疲れが出てくる季節と言われております。
自分の体がいつもとちょっと違うな。と感じている方は、この後の残りの週末、身体と心をリラックスさせ正月疲れを取ってください!

ちなみに、私のお正月は故郷の「なまはげ」に会ってきました~

なまはげパワーで今年1年頑張ります!

  • BACK