赤ちゃんだっこはいやいや
赤ちゃんだっこはいやいや

赤ちゃんだっこはいやいや


ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




今日はちょこさんの赤ちゃん抱っこについて記します。




うさぎさんは抱っこが苦手な子が多いのですが

我が家のぷりてぃちょこさんも、もれなく抱っこが苦手です。




ですが、お世話をする時には抱っこしないとできないことが多いのです。

ブラッシングしたり、汚れた時にはふきふきしたり、お口やお鼻をチェックしたり、お薬を飲んだり

デリケートさんなので細めにお世話をしています♪




そんなちょこさんですが、赤ちゃん抱っこをすると観念します。




します??




脱出しようと、もじもじ動いてはいますね~

まぁそれは置いておいて、




早速、おなかの動きを促すお薬を飲んでいただきましょう。




先の尖っていない注射器をお口の横から入れてなめなめしてもらいます🐰

薬の味は好きみたいですが、口に何かを入れられるのが嫌なので

いやいやと抵抗したりします。




かわいい子ですね!(親ばか)




たくさんいやいやした日は口の周りがお薬だらけになって

最後に口をふきふきされるちょこさんでした!



我が家は今日も平和です✨



それでは♪
  • BACK