ぷりてぃ🐰
ぷりてぃ🐰

ぷりてぃ🐰


皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫



本日は、ちょこちょこ登場している(毎回)

我が家のぷりてぃ代表、ちょこさんについてお伝えしていきます🐰



今回はプロフィール公開です☆





名前:ちょこ ~ひらがなです。

年齢:3歳 ~今年4歳になります。

性別:おんなのこ

品種:ネザーランドドワーフ

色:ピュアブラックリトルホワイト ←こだわりの表現

性格:甘えんぼびびり

好きな食べ物:ばなな

好きななでなでポイント:おでこ

日課:パン屋さんごっこ (すごい集中力でこねこねしています)
   キャンプ (嘘だと思います? 毎日キャンプしています。)

仕事:自宅警備 /勤続2年半

ニックネーム:ぷりてぃちょっちゃんちょこねえさんちょこさんちょこまるちょこんぬ など。。。

チャームポイント:ぱっちりしたおめめつやつやの毛並み小さなおてて手のひら足のひらのモフモフ など。。

いいところ:体調が悪い人がいるとお見舞いに来てくれるやさしさを持っています。
      それから、テーブルの上には乗りません。お行儀良子さん♪
       キレイ好き✨      

なおしてほしいところ:ままの洋服をかじること
           まぁ、だいたいはお出かけの時に気が付いてニヤついています。



そんなちょこさんですが、ばななに目がないので、ばななの匂いがすると大興奮しちゃいます!!

先日、会社近くのデリで大人のチョコプリンをGETしました♪

おうちでおいしくいただいたのですが、

チョコプリンの下に入っていたばななのにおいを嗅ぎつけて大騒ぎしていました!!



「 まま~!!ばななのにおいがする~!!
  ばなな~!!これ絶対にばなな~!!ちょこにはわかる~!!ばななたべる~!!ばなな~!!



膝にのったり降りたりして大騒ぎしていましたww

プリンに入っていたばななはあげられないので、サミットへ走りました=3🍌




こうして、無事ばななを食べることができたちょこさんでした~




それではまたお会いしましょう♪
  • BACK