ほっぷすてっぷじゃんぷ
ほっぷすてっぷじゃんぷ

ほっぷすてっぷじゃんぷ




ブログを御覧の皆様こんにちは!

絶賛筋肉痛のキンミヤです・3・




実はこの間、有給をいただいてジャンプしてきました。

何を言っているかわかりませんよね笑




文字通りトランポリンパークで

1時間ぶっ通しジャンプです!!!





最初は1時間じゃ足りないから延長しようか~と話していたんですが、

はい、なめてました。

開始20分で

足ガクガクですよ(´・ω・`)




アスレチック(SASUKE風)もあり

楽しくて年がいもなく、はしゃいじゃいました笑




一時期は予約しないと並ぶほど混んでいたよなんですが、

ブームが去ったのか貸し切りでした笑笑

今が狙い目です!!





そして、トランポリンは全身運動だそうで

普段使っていない筋肉が鍛えられみたいです!

こんなに楽しく鍛えられるなら

ダイエットに最適かも?





今年はダイエット頑張ろうとしているキンミヤでした~
 
  • BACK