もふもふデー
もふもふデー

もふもふデー


こんにちは。
大阪支社ライターの郡山です。

だんだんと肌寒くなってきましたね。
こういうときはぬくもりが恋しい…
否!もふもふが恋しい!!!

というわけで、行ってきました『神戸どうぶつ王国』。

ここでは、




ウサギをなでなでできたり




にゃんこにつれなくされたり、




レッサーパンダに相手してもらえなかったり、

さまざまな動物とのふれあい(※さわれる種類とさわれない種類がいます!)を
思う存分、楽しめるのです。




おお、ナイス笑顔(たぶん)ですね~✨☺


そして、動物の意外な生態を知ることも。
今回一番の驚きは、このお方。
アメリカクロクマさん。🐻


どうですか、この豪快な抜けっぷり。
クマに換毛期があるなんて知りませんでした…。
ああああああ!ブラッシングしたい!!!


……こんな感じで、約3時間にわたり
もふもふチャージを敢行いたしました。
控え目に言って、最高です!



ちなみに、『神戸どうぶつ王国』さんは
新型コロナウイルスの感染防止対策にも力を入れておられるようで、
安心して動物とふれあうことができます。
(随所に消毒液が設置されていました!)



 いやぁ、生き物って本当に素晴らしいですね! それではまた。
  • BACK