スポーツの秋、食欲の秋(読書の秋)
スポーツの秋、食欲の秋(読書の秋)

スポーツの秋、食欲の秋(読書の秋)

みなさんこんにちは。
管理部のキンミヤです。

台風も過ぎ、スポーツの秋、食欲の秋がやってきました!
コロナの影響で無観客試合だったプロ野球も観客動員数が引き上げられましたね!!

それに伴い、キンミヤがたま~に参加するなんちゃって草野球も再開いたしました\(^o^)/
クロックスでプレーする人もいる、ゆる~いチームです笑

さわやかな秋晴れ?が気持ちよく絶好の野球日よりでした!
思うように体は動きませんが、皆精一杯頑張っております笑
高校球児並に泥だらけになりながらプレーする野球は最高ですね♪

そして感染予防対策をしっかりとし、少人数で打上げに!!
打上げはもちろん、

もんじゃでございます(こちらが本番です。)

みんな下町出身のため、焼き方作り方はバッチリなんです(´∀`)

定番の『明太もちチーズもんじゃ』や、変わり種の『クリームチーズもんじゃ』を食べ、 お腹も心も満たされました(*^-^*)

新型コロナの影響でまだまだ気を抜くことは出来ませんが、
皆さんも感染予防をしっかり行って、
「スポーツの秋」「食欲の秋(読書の秋)」を楽しみましょう!

  • BACK