続・アクシスゴルフ同好会
続・アクシスゴルフ同好会

続・アクシスゴルフ同好会

みなさまこんにちは。
東京本社・制作事業部ライターのジョニーです。
さて今回は、昨年から地下アイドルのごとく地道な活動を続けている「アクシスゴルフ同好会」の続報をお届けしたいと思います。

冬はゴルフのオフシーズン。
雪が降ればゴルフ場はクローズ。
プレーができても芝や池が凍っているなどして、ビッグスコアの期待ができません。
ですが、ゴルフ初心者の我々はむしろ活発的に動きます。
だってプレー代が安いから!

というわけでやってまいりました、山梨県都留市。
この日は天候にも恵まれて富士山の雪帽子がくっきり。
参加したオグラ(東京本社のライター)、トチジ(東京本社の動画カメラマン)、わたくしジョニーの3名は、その絶景に年甲斐もなく大はしゃぎ。
はやる気持ちを抑えてラウンドの時間を待ちます。

皆がスコア100切りを目指す中、私の目標はこれ。記録より記憶に残る一打を富士に誓う!

社員旅行のグアムでは華麗な空振りを披露してしまったわたくし。
ですが今回、ドライバーが絶好調。300ヤードショットとまではいきませんでしたが、3名の中で一番安定していたんではないでしょうか。
今回のスコアは以下の通り。

1位:オグラ/94 100切り
2位:トチジ/126 細かいミスさえ減らせば!
ビリ:ジョニー/135 2番ホールで17の大叩き!

ティーショットは良好。でもゴルフは飛距離だけじゃない、と思い知った真冬の昼下がり

17叩いたときは途中で帰ってやろうかなと思いました(笑)。
だけど、気の合うメンバーとラウンドして、ご飯食べて、風呂入って、と振り返ってみれば最高の休日。
ほどよい疲れがこれまた心地よさを誘います。

富士に別れを告げ帰路に着く。運転はトップだったオグラに任せて、おやすみなさいzzz

アクシスビジョンは年々社員数が増え続け、現在は約200人。
映画、音楽、スポーツ、アイドル、男装、女装など、きっと趣味の合う仲間がいると思いますので、もし入社した際は探してみるのも一興ですよ。
ちなみにアクシスゴルフ同好会は随時メンバーを募集中(現在5名)。
プロレベルから2番ホールで17叩く初心者まで誰でもウェルカム。
一緒に楽しく仕事しながらマスターズ出場を目指しましょう(笑)。
お待ちしてます!

 

  • BACK