北風ぴゅーぴゅーしてるこんな時期は
北風ぴゅーぴゅーしてるこんな時期は

北風ぴゅーぴゅーしてるこんな時期は

雪と戯れたいんだ!!!(デンッ)

どうもこんにちは。
東京本社・管理部のあわわです。
あまり雪に馴染みがない都民のわたし。
ちょっと前の話になりますが、友達がボードをくれるということで、
1月に長野県にある竜王に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

空が綺麗!寒い!!!!(笑)


ゲレンデに行くのは実に4年ぶり
正直全然滑れませんでした……
でも雪がふわふわだからどれだけ転んでも全然痛くないヽ(=´▽`=)ノ

さらにはこちら。
竜王にはかまくらポットダイニングというオシャレスポットがあり、
こたつでぬくぬくしながらお鍋をつつくことができます。
かわいいくまさんがこちらを見ていますが、このあと出汁(辛味味・真っ赤)をぶっかけられて……
なんだかホラー仕様になってしまったのは言うまでもありません。(笑)

その後こたつの魔力にあてられたあわわは、本来は外の焚き火で焼くはずのマシュマロを自前のターボライターで炙っておいしく焼きマシュマロをたべましたとさ(⌒▽⌒)
喫煙者でよかったー!!!
弊社には意外?と喫煙者が多いイメージです。
タバコミュニケーションが捗りますね。
もちろん非喫煙者の人ともコミュニケーションがとれるようなリフレッシュルームも完備しているので、休憩時間は楽しくすごせます。

休日はしっかり趣味の時間にあてて、平日のお仕事をがんばるぞー!

読んでくださっているみなさま、連日新型コロナウイルスニュースで大変な事になっておりますが、自分達にできる事をしっかりやって乗り越えていきましょ!
ではまた次回のブログでお会いしましょう。

  • BACK