盛り上がるおやつタイム♪
盛り上がるおやつタイム♪

盛り上がるおやつタイム♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
北海道支社・制作部ライターの富士です。

先日、外出先からオフィスに戻ると、休憩室が何やら楽しそうな雰囲気。
皆さん、ランチはとっくに終わっている時間のはず、と思いつつ覗いてみると……。

おやつタイムの真っ最中 !

ちょうどこの日、出張から戻った上司がお土産を買ってきてくれたのです。
ご覧ください、この高級感あふれる包装。

箱を開けてもこのオシャレ感。

いい感じに映(ば)える形状。さっそく撮影会が始まっておりました。

それにしても女性陣の盛り上がりがすごい。
それもそのはず、これは東京・羽田空港のマーケットプレイスで連日、
行列ができる大人気商品“ニューヨークパーフェクトチーズ”……なのだそうです!


チーズ風味のラングドシャクッキーで、程よい甘さのクリームとチョコレートが包まれていて、
なんとも上品かつ洗練された味わい……とのことでした!


全国に拠点があるアクシスビジョン。
本社で決定された方針が速やかに各支社へ伝わり、私たち現場のスタッフが安心して自分の仕事に集中できるように、
役職者の面々が日々、各地を飛び回ってくれています。


おかげで、グルメ雑誌やテレビの情報番組で取り上げられているような流行ド真ん中のスイーツを
地方にいながら楽しむことができ、ちょっとお得な気分。


私も1ついただきましたが、流行に疎いおじさんライターが食べてもたしかにおいしかったです(語彙力)。
  • BACK