コールサインはAXD。
コールサインはAXD。

コールサインはAXD。

みなさんこんにちは!
大阪支社・制作部ライターの西野でございます。

いきなりですが、弊社にはさまざまな職種があることをご存じでしょうか。
お客様に最適な提案を行う“コンサル”
魅力を画像で彩る“デザイナー”
品質や段取りを管理する“進行”
魅せる文章で情報を伝える“ライター”
ほかにもスチール、動画カメラマンなどなど。

各々の専門性を活かしながら自分の役割に集中でき、あれもこれもと煩雑な仕事を任されることはありません。

それだけに職種間の連携はとっても重要。
物事をスムーズに進めるために、良好な人間関係は欠かせませんよね。ね?
実は大阪支社の一部では、業務が終わったあともコンサルやデザイナー、ライターによる職種をまたいだコミュニケーションが行われているのです……。

それがこれ!

「ブラボー取られそう!あ!死んだー!」
「ちょ、アルファやばいっす。取られ~~~……ました!(笑)」
「あの芋スナにずっとやられますわ~」
「AK暴れすぎわろた」

意味不明なキーワードばかりでスミマセン(・・;)
こちらオンラインゲーム内のボイスチャットでの一コマです(笑)。
家に帰っては戦場で親睦を深め、業務の休憩中にはミーティングならぬ戦術会議、反省会とそれはもう密なやり取りが日夜繰り広げられています。

ちなみに私たちのチーム名は【AXD】

会社のイニシャルを背負いつつも連戦連敗中ですが、仕事も戦場も持前のチームワークで好成績を残したい所存です!

ゲームでの交流はごく一部の事例ですが、仕事も遊びも一緒に楽しめる仲間がいっぱい。
残業が少なく、プライベートの時間を確保できるところも魅力的な会社だと思います!
ちなみに新兵(新入社員)も募集中ですので、求人情報もぜひチェックしてみてください!

  • BACK