かわいいから仕方ない。
かわいいから仕方ない。

かわいいから仕方ない。



みなさんこんにちは。

我が家に猫がやってきてもう1年。早いですね。



うちの猫は羽が付いたおもちゃが大好き。

中でもこちらは大のお気に入りです。



ねずみが爪でケバケバになってしまい、羽はボロボロです。

棒の部分も折れてしまい、捨てようかと思ったのですが

同じものが売っておらず、捨てるに捨てられず…。




しかし!
先日探し回ってようやく同じものを見つけることができました!



羽がふさふさです!


おもちゃで遊んでいるところをカメラに収めたかったのですが

なんせ動きが早く、ブレブレ…(^_^;)





遊び終わった後は疲れて寝ます。💤





かわいいな。


たまに目開いて寝ます(笑)





ではでは。
  • BACK