出張先での楽しみ!「野本の地方グルメ紀行No.2」
出張先での楽しみ!「野本の地方グルメ紀行No.2」

出張先での楽しみ!「野本の地方グルメ紀行No.2」





ども!福岡支社の野本です!




いやー、最近は寒暖差が激しいですね~

かくいう、野本も先日、風邪を引いてしまいました💦




やっぱ体調管理は大事!!!




さて、今回は引き続き「地方グルメ」を紹介していきます。

前回は大変、好評をいただき?感謝、感謝です!




今回、野本が赴いた場所は……




「広島」

 

です。




広島的ご飯ををドドンと紹介していきます!!!




まずはコチラ「中華蕎麦やぶき」さん。








映える~~~❤

あっさりした味がクセになる逸品。

締めにもアリ!なオシャレラーメンです!







お次はコチラ「唐々亭 新天地店」











ピリリとくる辛さがクセになる!

というか、クセになった!!!




まだまだいきます!「中華料理店 蓬莱」









名物の天津丼は広島に来たならば、食べないといけません!!!

マジでうまい!




ラストを飾るのはコチラ「そり家 八丁堀本店」









やっぱり広島焼きは外せないですよね~

なぜこんなにうまいのだ!なぜこんなにビールが進むのだ!

ま、うまいからいっか❤




ってな具合で今回の出張も大満足の野本でした!

あ、一応、仕事もちゃんとしましたよ?

仕事をがんばったからこそ、おいしさも増すってもんよ!




また出張の際は写メってきます!




乞うご期待!

  • BACK