とある週末
とある週末

とある週末



こんにちは。

最近は気候もおだやかで暖かい日々が続きますね☀

本社管理部のあわわです。




こんなに過ごしやすい時期は、休日もお外で遊びたい!

ということで弾丸で土日に仙台へと足を運びました☺




今回初の試みなのですが、車で仙台行きにチャレンジしてみました!

そのため土日とはいえど出発は金曜の夜中になります。




弊社は終業時刻が20時なのに金晩から出発できたの?

と画面の前で思った人もいるかと思いますが、

しっかり業務との折り合いをつけて平日仕事に取り組めば

定時で帰宅も可能なのが弊社の魅力です。




関西からきた友達を成田まで迎えに行っていざ、仙台へ!





ちゃんとしっかり遠いんですね。(当たり前)




この写真からわかるように、助手席に移動したあわわです。

運転してくれる友達が眠くならないように、

ネットから大喜利のテーマを拾ってきて一生懸命答えて笑いをお届けしました(`・ω・´)ゞ




そんなこんなで予定時刻には仙台に到着。

お友達のおうちにお泊りだったので、一度仮眠をしてからいざ今回のメインイベント!



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓~🥰

そう!今回はいちご狩りをするために仙台に行ってきました!笑




ひたすら食べ続けること30分。

練乳をおかわりしてたらふくいちごを堪能できました🍓




昼過ぎからはポ●モンのマンホール探しの旅へ🚗

宮城県には結構な数のコラボマンホールがあって、

友達とあーでもないこーでもないと試行錯誤しつつ7箇所回ることに成功◎



こんなかわいいマンホールあるなんて、宮城ってなんてステキなとこなんだろう!

と感動しました☺(あわわは仙台に生まれて初めていきました)





がんばれば車で行ける距離だということもわかったので、

また仙台に行ってみたいな~

と思いました(・ω・)





せっかくの過ごしやすい季節。

みなさまもどこかへ足を運んでみてはいかがでしょうか!

以上、あわわでした。
  • BACK