初詣🎍
初詣🎍

初詣🎍





ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫






今回は我が家のちょこさんのお正月の過ごし方をご紹介します~!






元旦の朝🌞
年始のご挨拶の後
ひとしきりなでなでを堪能したちょこさんはおめでたい物と撮影があります🗻☕



まずは、富士山チョコを頭にのせてお澄ましショット🗻

~お菓子のおこぼしを添えて~








続いて、うさぎ珈琲ともパシャリ

丸くなった時のちょこさんのサイズ感が伝わるショットですね☕

眠たそうなちょこさん🐰ごめんよ💦







そして、少しまったりしてから初詣に向かいました

我が家では徒歩圏内の神様にご挨拶しています🐾







参拝をして、おみくじ引いてパシャリ✨

ちょこさんは末吉でした🍌









それから、帰りにジェラート屋さんによりました🍦



ちょこさんはちょんと手を出して、なでなでされながら大人しくしてくれていました🐰

ありがとうちょこさん♡









てくてく帰宅して、お酒でもいただこうとしていたら…



ちょこさんもウイスキーが気になったみたいです✨

すばやくて写真ブレちゃいました




好みが合うみたいで嬉しい♡

でもでも、ちょこさんにはお水とバナナですよ~🍌







そんな感じで我が家は今年も平和に年初めを迎えることができました🎍

今年も一年、よろしくお願いいたします🐰🍫
  • BACK