Hafa Adai!!
Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

やってきました!社員旅行!!

総勢の120人超えの大規模旅行(^q^)

どうも、管理部のあわわです。

先日のパスポート再発行(詳しくはバックナンバーをチェック!)を経て、ついに渡米です。
実はわたくし、海外にいくのは去年の社員旅行ぶり2回目という海外旅行初心者。
一緒にいく同僚に
「ここではパスポートいる?ここはeチケだけ?え、ここもパスポート??」
と聞きまくり、無事に出国しました。(日本の段階で疲れさせてしもうたな…)

そんなこんなでグアム到着~~~~!!

飛行機では爆睡かましたため、空の写真はありません。

夕方につきました、蒸し暑いです。
1日目の夜は社員全員での食事会で、5つ星ホテルのビュッフェを堪能。
チョコケーキが美味しかった…あとバーテンさんが作ってくれたテキーラとかウォッカとかリキュールもりもりのカクテルが美味しかったです。
(写真はこれまた失念、ロングアイランド・アイスティーでググってください。)

その後は…お待ちかねの夜遊びだ~~~~~!!!!!

夜はまだまだこれから!!
ご飯食べてからも遊びつくします(^▽^)/
パスポートもっていそいそと夜の街に繰り出すよーーーん!

日本で事前にリサーチした某クラブに。
ここは観光客が多めみたいなのですが、23時ごろからは人も増えてそこそこ現地の方もいたので存分にアメリカ領土を感じられました(⌒▽⌒)

グアムはAM2:00以降にアルコールを販売出来ないようで、クラブもその時間で店じまいです。
お部屋に戻りみんなで買いだめした酒を飲みつつ、支社関係なく楽しくお話しました♪

~2日目~

朝活です。昨日は5時半まで起きてました。クソネミ

今日はシュノーケリング~~~!自分でツアー組んで有志といざ海へ!

やっぱり海がきれい、さすが常夏の島!

でもなにがいちばん良かったかって…

そう、この長いナマコ!(笑)

あわわは残念ながらこういうのにキャーキャーいう女子ではありません。
意気揚々とインストラクターさんから受け取り質感をじっくり楽しみました(⌒▽⌒)

~3、4日目~

ひたすら肉を喰らいます。
うまうま。
ここらへんでそろそろお味噌汁が恋しくなりました。

日本人って大豆を求める本能があるんですって。
わかるわ、豆腐の味噌汁と納豆食べたいもん(^q^)

ちょうど日本が恋しくなるくらいのいい頃合いで今回の旅行は終了!

他にもたくさん買い物もしたのですが、長くなっちゃったんで割愛しますね!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
弊社では毎年社員旅行が敢行されます。
3泊4日でみんなと過ごす旅は上司の普段見れない姿も垣間見えるので、とても楽しいです。

海外行きたい!と思ったそこのあなた!
求人をチェックやで(`・ω・´)ゞ

ではでは~~~~

(番外編)

グアムのスーパーでペヤングがとんでも高値で売られているところを目撃いたしました。
日本食ってやっぱり人気高いのね……

  • BACK