有給最高★
有給最高★

有給最高★




こんにちは。

管理部のおこめです。



私事ですが、10月にお誕生日を迎えました!

わーいわーい( ゚ω゚ )



友だちも10月が誕生日だったこともあり、しっかり感染症対策をして、

いつもよりリッチなランチを食べに、リッツカールトンに行ってきました~!



ハロウィンの時期なのでかぼちゃたちがお出迎え。



45階にあるレストランなので、それはそれは見晴し抜群!!

フジテレビ、レインボーブリッジ、スカイツリーなどの名所が見える解放感のある空間でした。



コース料理のデザートはショーケースの中から選べたのですが、

全部のケーキが捨てがたい!!笑



かぼちゃのクッキーと黒いシュークリームをおまけでいただいたり、

サービスもホスピタリティも最高でした...!






誕生日付近に、ライブに行く予定が入っていたので、

平日に午後休をもらって久しぶりの横浜アリーナに行ってきました。



ロックバンドは、平日にライブをやることが多いので、

有給が取りやすい環境でとても助かっております( ;ω; )❤

趣味のために生きているわたしにとっては本当にありがたい( ;ω; )❤

もちろん繫忙期や業務の進捗状況にもよりますが、

ほぼ希望する日程で有給申請は通るので、12月もライブでお休みもらいます!笑



そして休日は別のライブでさいたまスーパーアリーナへ!



声出しはまだできない状況ですが、それ以外は前と同じように楽しめることができるので、

早くマスクを外して、ライブが楽しめるようになったらいいなと切実に願っております…!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんな有給が取りやすい当社ですが、
コンサル、ライター、進行管理事務、スチールカメラマンの求人を
【 リクナビNEXT 】にて絶賛掲載中です!

「キーワードから探す → アクシスビジョン」と入力して検索をしてみてください◎

ぜひご応募お待ちしております!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • BACK