夏休みバンザイ
夏休みバンザイ

夏休みバンザイ





ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

北海道支社・制作事業部ライターの土方です。




突然ですが我がアクシスビジョンには、夏季休暇という名の長期連休があります。




今年はなんと6日間!!!

みなさん、コロナ対策をしながら存分に楽しんだことでしょう。




かくいう私も、それはそれは充実した日々を過ごしました。

北海道札幌市は比較的天気にも恵まれ、外でのレジャーもたくさん実施!




ドライブがてら海を見に行ったり、






BBQで美味しいお肉をたらふく食べたり、






花火をして虫に刺されたり。

これが未だにめちゃめちゃ痒い。







そしてもちろん、お墓参りでご先祖様へごあいさつもしてきました。







とまあ、こんな感じでとにかく大満喫の夏休みでしたが1つだけ誤算が。

それは食べすぎてしまったこと。




見事に体重は過去最高を記録し、立派なお腹ができあがりました。




が、これも夏の思い出!

後悔など一切していません!

甘味は正義!









……そう思い込まないと、今にもくじけてしまいそうです(泣)。




ここからは、ダイエットとお仕事をがんばります!

それでは、また。
  • BACK