新しいクッションを手に入れた!
新しいクッションを手に入れた!

新しいクッションを手に入れた!




ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




先日、ついに、新しいクッションを手に入れました!!

いえーい!






というのも、実は私、クッションに目がないんです。。

おうちをクッションで埋め尽くしたいほどの気持ちと常に戦っております。

100円均一に行っても、雑貨屋さんに行っても、〇KEAでも、

最近ではアパレルショップでも、そして通販でも…

いつでもどこでもクッションが売っているとてもいい世の中です。



ですが、欲望と戦い続ける、それはもう大変な毎日です。



そんな私が悩みに悩んで選び抜いたNEWクッションをご紹介します!




ぐーたらクッション



こちらは大阪の作家さんが手作りしてくれたうさぎさん用のクッションです🐰

なんと、ひっくり返ってぐーたらするうさぎさんが続出しているらしいです。




ちょこさんはとても気に入った様子で、ちょこちょこクッションに入って(?)

なでなでを要求してきます



気に入りすぎてカジカジするのでお布団をかけるようになりました。




同居人もお招きして仲良くクッションを使ってくれています🐰🐻



ちょっと迷惑そう??w


今日も帰ったらクッションに入って見つめられるんだろうな

新しいクッションを手に入れたことで我が家の癒し要素がまた一つUPしました↑↑

ちょこさんが気に入ってくれてよかったです♪




次はどんなクッションを手に入れようかな

クッション貯金と相談しながら新たな戦いが始まります。

  • BACK