ゲーマー生活しています。
ゲーマー生活しています。

ゲーマー生活しています。



皆さんこんにちは。
あわわです。


相変わらず外に出ることが憚られる状況であることを理由に

毎日ゲームに明け暮れております。(しょうがないもんね!)


基本的に一人でも遊べるようなゲームが好きなわたしがハマったゲームはこちら。



その名も「Wordle」です。
https://www.nytimes.com/games/wordle/index.html


内容としては5文字のアルファベットで構成されている単語を6回以内に当てる、というゲームです。

毎日問題が変わるのですが英単語だと大体母音の並びとかで勘を働かすことができるので、

英語力が皆無なわたしでも結構当てることができます。

すべてブラウザで完結するし、日本語版もあるので気になった人はぜひ挑戦してみてください(^v^)





そして最近は友達でワイワイやるゲームも始めたあわわ。

宇宙人狼を10人くらいで通話繋いでやることが何ヶ月か続いていたのですが、

今月からついについにこのゲームに手をつけてしまいました!




エイペックスレジェンズ~~~!!


無料でできるならやってみるか、くらいの感覚でDLしたんですが、

これがまあおもしろい!

もう前からあるゲームなんで何を今更って思う方も多いと思うんですけど!

3人で通話繋げながら何戦も戦場に繰り出すのが最近のマイブームです。

まだまだ始めたばかりでガバガバエイムなため全然ダメージが入らないのですが、

仲間にキャリーしていただいて日々精進しています。


ちなみにこのゲームはプレイする時間帯によって周りのプレイヤーの強さも

結構変わるので、夜中にやると大抵痛い目を見ます。






アリーナ戦で接戦しまくった結果の勝利をしました!

もちろん真ん中の低ダメ人間があわわです。

3人でフルパ組んでやっていたから、他の二人はバチバチにダメージ出してカバーしてくれました。

ありがたやありがたや。

今はまだ駆け出しでポンコツですが、次回ブログを書く頃にはもっとダメージ上げたいなあ……!

みなさんもぜひ戦場でお会いしましょう。
  • BACK