もうすぐさようなら、2021年!もうすぐこんにちは、2022年!
もうすぐさようなら、2021年!もうすぐこんにちは、2022年!

もうすぐさようなら、2021年!もうすぐこんにちは、2022年!



ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

東京本社・制作事業部ライターのオグラです。



2021年も残すところあと1週間ですね。



2020年から続いたコロナ禍。

日本が一丸となって感動を巻き起こした東京オリンピック。

いいことも悪いことも実にさまざまでした。



我々アクシスビジョンのライター陣はというと、2021年は飛躍の年であったように思います。

社歴や年齢など関係なく、お互いが意見を出し合い、いいものをつくっていく。

この思いはずっと変わることなく、2022年も全力で取り組んでまいる所存です。



と、まあ、堅苦しくなっちゃいましたが、きょうってクリスマスイブでしたね。

きょうは定時でバシッと帰宅して、父ちゃんサンタとしてがんばろうと思います!

  • BACK