熱海満喫
熱海満喫

熱海満喫



ブログを御覧の皆様こんにちは!

管理部のキンミヤです・3・



もう11月も終わりあっという間に年末ですね。

気温も下がり急に寒くなってきて冬本番?

そんな中、私は熱海に行ってまいりました!

まだまだコロナの影響があり気は抜けないため感染予防バッチリで行ってまいりました!!



実は今、熱海では花火大会をやっているんです♡

いつもは夏に開催されておりますが、コロナの影響により延期となり、

今年は11月から1月までの土日に毎週打ち上がっております。



冬の花火は初めて観ましたが

空気が澄んでいて綺麗にみれた気がします笑

夏の雰囲気も良いですが、冬も新鮮でなんだか儚くて素敵でした。







このあとは干物天ぷら地魚日本酒を少々。

最高に美味しかったため写真を取り忘れてしまいました笑





ここは知る人ぞ知る?美味しいお店がたくさん並ぶ裏路地なんですが、

先に見える朝日がとても綺麗で、こんなところに移住できたら、、、

なんて思ってしまいました笑

熱海は海が近いのですが、海が近いっていいですね。

ただ見ているだけで癒やされます。



コロナがだいぶ落ち着き

1月にはGoToトラベルが再開されるみたいですね!

その時にはまた温泉等行きたいですね~

それではみなさま、またお会いしましょう!!
  • BACK