続・続アクシスゴルフ同好会!
続・続アクシスゴルフ同好会!

続・続アクシスゴルフ同好会!


ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

東京本社・制作事業部ライター、

またの名をアクシスゴルフ同好会発起人兼
とりあえずの名誉会長兼ベストスコア85兼平均スコア95くらいのオグラです。


みなさま、お待たせしました。アクシスゴルフ同好会、久しぶりに活動しましたよ!

10月23日の早朝。雲3つくらいの青天の下、吐いてしまいそうなクネクネの山道を抜けて静岡県伊東市のゴルフ場へ。

ホールによっては、富士山も海も見ることができるステキなコースです。

と、ここで新たなメンバーをご紹介します。動画監督歴ウン十年の早乙女さんです。それでは、自己紹介をどうぞ。


早乙女「みなさま、お初です!」


ちなみに早乙女さん、今回のアクシスゴルフ同好会デビューに備え、

あの松山英樹選手と同じ「スリクソン ZX7」というドライバーを購入。

調べたらわかりますが、結構お高いシロモノなんです。


オグラ「道具は大事だけど、結局は使う人のウデによりますからなあ(笑)」

早乙女「失敬な。目にもの見せてやりますよ!」




ふぁああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーー!

打った瞬間、右へ45度の飛球線。森の動物たち、ごめんなさい。


年齢やセクションの垣根をこえて楽しめるアクシスゴルフ同好会、絶賛メンバーを募集中です!
(現在5名)
  • BACK