中秋の名月
中秋の名月

中秋の名月

皆さんこんにちは♪
管理部のちょこです🐰🍫


少し季節を遡りますが、9月21日は中秋の名月でしたね🌙





関東ではあいにくの曇り空でしたが中秋の名月が満月になったのは8年ぶりだそうです。


毎年、甘い物をいただきながら名月を鑑賞しているので今年も準備をして鑑賞しました。


2021年、我が家ではシュークリームを片手に雲の合間から見える満月をちらちらと見ていました✨






そういえば、最近、夜空をゆっくりと見上げることが減ってきていたなぁと思いながら


シュークリームをペロリ


少し肌寒かったのでココアも追加してテラスという名のベランダでゆっくりとした時間を過ごしました。


そうそう、ちょこさんはバナナを嗜みました🐰🍌



※暗くて写真がわかりにくかったので朝撮影した写真です。


月は見ていませんでしたね。


バナナのおかわりをせがまれ、なでなでではぐらかすという作戦に出ました。


なでなででどんどんとろけていくちょこさん♪


気持ちよさそうにぺちゃんこになってしまいました。


お月見はどこへ行ったのやらw


いつもイベントに付き合ってくれてありがとう。


ちょこさんがなんだか甘えんぼだったので(ということにしておきます)、この日は一緒にリビングで眠りました🐰zzZ


それでは、またお会いしましょう♪
  • BACK