鶏祭り!
鶏祭り!

鶏祭り!

はじめまして。
名古屋支社・制作部ライターのナカハラと申します。
今回は、先日開催した懇親会の様子をお届けしたいと思います。

ささっと定時に仕事を切り上げて、名駅近くの鶏バルへ。
名古屋支社は飲める人・飲めない人の割合が半々ということで、各々好きなドリンクを注文。
全員のジョッキが揃ったところでさっそく、乾杯!

この日のメインはチーズタッカルビ。

某社員「この白ネギ、なかなか焼けませんね」。
独特なトーンの物言いで笑いをかっさらう彼。ズルい。
あえての説明は無粋かと存じますが、白くて長い物体はトッポギという韓国のおもちなんですね。

手羽先、唐揚げ、炭火焼き(撮影を失念)……とりどりの鶏をひとしきり堪能し、筋トレにハマっているメンバーたちがササミのタンパク質について語り出したあたりで宴もたけなわ。

さて、そんな肉体改造ブームの名古屋支社ではただ今、ライターと動画カメラマンを大募集しております。
体脂肪率は言わずもがな、経験・未経験も問いません!
クライアントによろこんでもらえるものを作りたい、フラットな環境でクリエイティビティを発揮したい。
そういった欲求をお持ちの方は、ぜひともご応募くださいませ。

プロテインを片手にお待ちしております。
それでは、また。

  • BACK