北海道と言えば!
北海道と言えば!

北海道と言えば!

こんにちは!
先日、北海道出張に行ってきました!

せっかく来たからには北海道ならではの物を食べたいと、支社の人とジンギスカンへ!!
平日の夜にも関わらず街は賑わっており、有名店を回ってみたが満席&行列・・・
その人オススメのお店に来てみて、なんとかカウンター席が1席空いていました…安心した~!(汗)

▲夜空のジンギスカン

店内は少し暗くて雰囲気が良く、美味しそうな香りが辺りを包んでいました。
これはきっと美味しいはず!と思っていると、飲み放題がスタート。
生ビールを腹に流し込み、いざ注文へ。
「生ラムジンギスカン」「生ロースジンギスカン」「塩もみジンギスカン」「壺漬けジンギスカン」・・・全部ジンギスカン!!www

・・・・・・・・・とんでもなく美味しかった!!!!!!(涙)
親羊ではなく子羊だったので臭みも少なく、いくらでも食べられちゃいます~☆

▲美味しそうなジンギスカン~☆

皆さんも北海道に行った時は是非ジンギスカンを食べましょう~♪

  • BACK