年は重ねてしまうもの
年は重ねてしまうもの

年は重ねてしまうもの

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

北海道支社・制作事業部ライターの土方です。


私事ですが、先日 誕生日 を迎えました。

月日に抗うこともできずまた1つ年を重ねてしまった私は、自暴自棄となり飲酒。

アルコールに身を任せ、現実逃避をかまします。


そこに1件の通知が。




なんと友人からのプレゼント

大興奮の私はすぐさまお礼を伝え、ギフトを受け取ります。






プレゼントは本?

いえいえ、違います。なんとこちらはカタログギフト

カタログにのっている商品の中から、好きなものを選べるという画期的なプレゼントなのだとか!

優柔不断を存分に発揮しながらも、なんとか注文完了です。



そして時は経ち、1つのダンボールが自宅に届きました。





「はて? なにか頼んだかな?」

思考を巡らしピーンときました。



カタログギフトだ!





じゃ~ん!

私が選んだのは耐熱ガラスの保存容器セット。料理の幅が広がります。



持つべきものはやはり友! ありがとう!!

いや~、誕生日も捨てたもんではないですね。

それでは、また。
  • BACK