USG☆GW
USG☆GW

USG☆GW

皆さんこんにちは! 管理部のちょこです🐰🍫

もうすぐ8月になりますね~
もうすぐ夏休みなわけですが、GWの思い出を投稿したいと思います♪(いまさらw)
ということで、我が家のアイドル、ちょこさんのGWを振り返ってみましょう💛

ちょこさんは予定通り、おうちでまったりのんびりと過ごしてたくさんなでなでしてもらいました♪
~ とろけるちょこさん ~


月曜日、うさぎ会では < けつようび >と一般的な感じで言われている日です。

~ あしものばしてリラックスちょこさん 

このように、日本中でうさぎのお尻画像がアップされていることでしょう。
足の裏までモフモフです~
癒されてとってもよい一週間が始まりそうですよね~



~ GODIVAonちょこ ~

頭に乗りそうなサイズの物は基本的に乗せて撮影しています🐰
撮影後、おいしくいただきました~
ちょこさんいつもお疲れ様です。



~ おでかけちょこさん ~

お爪が伸びていたのでネイルサロンではなく×
動物病院◎で爪切りをしてもらいました。
動物病院に行くときはハーネスをつけてお出かけします♪

ちょこさんはおうちが好きなのでお出かけするときはイヤイヤですが
一歩家を出ると、よそ行きモードになるのでとてもしおらしいですw

こんな感じでとっても平和なGWでした~
それではまたお会いしましょう♪
  • BACK