日焼けが気になる季節です
日焼けが気になる季節です

日焼けが気になる季節です

皆さんこんにちは。
管理部のあわわです。

関東では梅雨入り緊急事態宣言解除のタイミングがかぶり気味で、ちょっとお外に出るのが億劫に感じられますよね。(わたしはいつでも外に出るのが嫌いです)

ですが!
こないだ!
久々に外に出たのでちょっとお外の風景をご紹介したいと思います。

はい、どーん!



人が多いところは避けたかったので、海方面まで足を伸ばしてみました!
気温もちょうどよくて楽しく過ごすことができましたヽ(=´▽`=)ノ



気分はさながら航海士ですね。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
実はこのとき適当に双眼望遠鏡を動かしていたら、対岸の木に留まっているトンビを見事にフレームインさせてたんです!
トンビもまさか見られてるとは思わないから悠長に毛づくろいしていて、すごくかわいかったなあ❤(ӦvӦ。)
※レンズ越しに写真を撮るとかいうスキルを思いつかなかったんで、写真はありません。


いい具合に潮風にあたって初夏を満喫できたので、海鮮を堪能して帰宅しました♪



新鮮なお魚すごくおいしかったし、野菜のかき揚げもいい具合に味変できて最高に箸が進みました!
今度は泊まりでのんびり遊びに行きたいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • BACK