運動不足にはバドミントン
運動不足にはバドミントン

運動不足にはバドミントン

ブログを御覧の皆様こんにちは!
管理部のキンミヤです・3・


在宅勤務、外出自粛で運動不足になってしまいました。

一日に歩いた歩数が500歩未満が一週間続き

さすがに不健康すぎたため、バドミントンを始めることにしました(*´ω`*)



このご時世ですので、感染対策をバッチリして貸切で行っております!

実は区が運営している体育館は、

一般開放はもちろん貸切もできるんです!

金額は区によって違いますが、大体1時間600円~900円程です。

思った以上に安くて重宝しております笑

ボールは持参ですがバスケットボールも出来ます!



久しぶりの運動は、とっても楽しくストレス発散にもなりました♡

翌日は地獄のような筋肉痛でしたが…

1時間ぐらい平気で動けるように肉体改造していきたいと思います笑
  • BACK