ゲームしか勝たん!!!
ゲームしか勝たん!!!

ゲームしか勝たん!!!

皆さん、こんにちは。

美少女に擬人化した競走馬を育てるゲームにハマって寝る時間がない、東京本社・制作部新人ライターのぴょこにんです。
2月の半ばに入社して、早いもので2ヶ月が経とうとしています。

ということで、季節はすっかり春。
出会いの春に、別れの春に、新作アニメが始まる春。朝晩の冷え込みはありますが、日中は汗ばむくらいの暖かさですね。
業務から解放された夜や、休日くらい春を楽しみたいもの。ですが、まだまだ巣ごもり需要がある昨今。
なかなか集まってワイワイしたり、遠出できないのが惜しまれます…。

え??じゃあ家でなにするかって………?

そうです。みんなでモンスターを狩猟するゲームですね。
待望の新作が、前作からおよそ4年ぶりに発売され、毎晩オンラインでモンスターを狩る日々を送っております。
前作は双剣使いとして、3桁時間くらいはやりこんでいましたが……今作のアクション性には終始、驚かされっぱなしでした…。

が、慣れてくると爽快感抜群!!! ソロでもオンラインでもスキのない太刀さんに、すっかりとドハマリ中です。
うぉおおおおお!マルチならひとりじゃない、仲間とともに高く跳べええええええええええ!
ひーーーーーーーーーーーーーーーーー!でも相手が強い!

くそっ!猫の手も借りたい……。我が家のオトモ猫は……。
ぐでーん。

気づけばすでに2桁時間を有に超えて50時間に迫る勢いでプレイ中でございますが、
追加DLCが来たら違う武器にも挑戦しようかなーと思います。
月末から始まるGWも、まだまだハンティング生活を送ってそうな予感がします。
 
  • BACK