4月・新年度・新学期☆
4月・新年度・新学期☆

4月・新年度・新学期☆

皆さんこんにちは☆
管理部のちょこです🐰
4月ということで、新生活がスタートした方もいらっしゃるのではないでしょうか??
今年の桜は特に短くて儚かったですねー🌸
この時期は続々と新ドラマが始まるのでとっても楽しみにしております!

3月中旬から4月上旬までは連ドラは放送していないので物足りないおうち時間を過ごしておりました。。
ちなみに朝は朝ドラを見ています♪
アクシスビジョンは定時が20時なのでドラマを録画予約しています☆
毎週、録画をすべて見るのは結構なハードスケジュールになるので。。ww

とりあえず録画して、第一話が気に入ったものから見ていくスタイルです♪
昨シーズン、【俺の家の話】は第4話が放送されたくらいから録画を見始めましたー。
ドはまりして、深夜まで連続で録画を視聴しましたww
今シーズンのドラマも楽しみなちょこでしたー!

本物のちょこちゃんはと言いますと、春真っただ中で換毛期をむかえています🐰🌸
基本的には自分でぺろぺろして
身だしなみを整えている女子力高めなちょこちゃんです💛
顔とおててをキレイにしている様子です♪
  • BACK