2ヵ月ぶりの出社!!
2ヵ月ぶりの出社!!

2ヵ月ぶりの出社!!

みなさんこんにちは!
コロナウイルスの影響により、約2ヵ月間の在宅勤務となり、
久しぶりに会社へ出社しました。

4月に緊急事態宣言が出され、全国の皆さんが自粛生活となり、
解除されるまで『Stay Home』をされていたかと思います。

実際、自粛生活してみると美容院・マッサージ・エクステにも行けず。。。
ここで、勝手な行動をし感染したり、他人へ感染させたらもっと大変!
今は我慢!我慢!

仕事も慣れない在宅勤務がスタート。
当初はオン・オフの切り替えが上手くできず、いつもとは違う疲れが出たり、
普段長時間座らない椅子に座りっぱなしでお尻・腰が痛くなったりと。。。

そんな在宅勤務も後半はやっと少し慣れ、休憩時間に少しストレッチをしてみたり、
なんとかこの2ヵ月乗り越えました!

緊急事態宣言が解除されたといって、ここで油断して第2波が起きてしまったら大変です。
弊社はコロナ感染拡大予防の為に、在宅勤務を継続しています!

自分が感染しないだけでなく、他人へも感染させないように
引き続き感染予防をしっかり行っていきたいと思います!

3密(密閉・密集・密接)を避け「手洗い・うがい・消毒」!
コロナになんて負けないぞ!!

  • BACK