丁寧な暮らし?!?
丁寧な暮らし?!?

丁寧な暮らし?!?






ブログを御覧の皆様こんにちは!

キンミヤです・3・





突然ですが私、丁寧な暮らしに憧れているのです!!

基本的にズボラなので、いざやろうとすると

面倒くささが勝って何もできずにいますが…笑





ですが先日

友人の結婚式に行った際に

お花をいただきました♡

これがまた可愛くって(*^^*)

大事に飾りました!



\じゃーん/

淡い色で可愛すぎます!!

ただ家には花瓶なんて存在しなかったので

ペットボトルで代用しました笑





…こういうとこですよね笑

(そして花瓶はあったらしい笑)





小さなことから試してみれば

いずれは…いつかは…

ってことで豆苗育てました!!




これが~?





こんなに成長いたしました♡





なんだか私がやると

小学生の自由研究みたいです笑





これからもちょっとずつ

丁寧な暮らしをしていきます笑

以上、キンミヤでした~
  • BACK