少年の日の思い出
少年の日の思い出

少年の日の思い出





こんにちは!

名古屋支社ライターの牛田です。




突然ですが、皆さんは子どもの頃に何をして遊んでいましたか?

人によっていろいろ思い出すことがあると思います。

自分はといえば、壁に向かってボールを投げたり、1人でしりとりをしたりしていました。




……いや、決して友達がいなかった訳ではありませんからね!!




寂しい幼少時代を過ごした僕も、公園で駆け回っていた人も、年を取って大人になっていきます。

そうなれば、忙しない日常を過ごし、あの頃のことなど忘れていってしまうでしょう。




しかし、童心に返りたいときもありますよね?

そこで買ってきました。ベイブレード。




こちら、僕の相棒“ヘルズハンマー”です!




名前も見た目も超カッコイイ!!!!

箱から取り出すときには、年甲斐もなく大興奮(笑)。




「でも、お前一緒にやる友達いるの?」

なんて声が聞こえてきそうですが、幸いにもベイブレーダー仲間には恵まれ、最近は毎週のようにGOシュートしております。




いやぁ、友達っていいですね。

こんなものにも付き合ってくれるのですから。









蟲神器!!!




こちらは、DAISOで取り扱っているカードゲーム。

スターターセットは、2つデッキが入っているにも関わらず100円!消費税込でも110円!




あまりにも安すぎるので、カードゲームとしての完成度については、あまり期待していませんでしたが……




これ、おもしろい!!!!!




高い戦略性、男心をくすぐる虫のイラスト、もう最高です。

まぁ、僕は虫苦手なんですけどね(笑)。




もし興味を持たれた方がいましたら、ぜひ手に取ってみてください。
  • BACK