父ちゃん、母ちゃん、がんばってます!
父ちゃん、母ちゃん、がんばってます!

父ちゃん、母ちゃん、がんばってます!




ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

東京本社・制作事業部ライターのオグラです。




前回のブログで、偶然見つけたPS5を息子のために購入したと書きました。




それから1カ月後、

今度は娘の誕生日にSwitchを買わされるハメに。

少し前なら賑やかしのおもちゃでよかったのに……。





※写真はイメージです




と同時に、子どもの成長は早いものだとあらためて実感。

アクシスビジョンは、そんな父ちゃん社員や母ちゃん社員もたくさんいます。




では、失礼ながらこの場をお借りして。

みなさま、お互い子どものためにも仕事をがんばっていきまっしょい!




ちなみに、マリカー8でどうしても娘に勝てなかった中年親父でした。
  • BACK