何ものにも代えがたい!
何ものにも代えがたい!

何ものにも代えがたい!




ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

東京本社・制作事業部ライターのオグラです。




約1週間の夏季休暇が終了。

全従業員、それぞれが有意義な時間を過ごせたようです。




私はというと、諸事情により帰省は叶わなかったものの、ほとんど家族と一緒におりました。

思い出の地の思い出のラーメンを食べに行ったり、スーパー銭湯に行ったり、東京タワーに行ってガラスの床に冷や汗かいたり。




さらに、食材の買い出しのついでにたまたまのぞいた家電量販店で、品薄状態が続いているPS5を発見。

まったく興味のないソフトとの抱き合わせに舌打ちをしながらも購入しちゃいました。

もちろん、子どもたちも大歓喜!




そんな感じでかなり散財しましたが、やっぱり子どもの笑顔は何ものにも代えがたい。

だから父ちゃんは、キミたちのためにこれからも仕事をがんばるぞ!








散財の代償→しばらくゴルフの練習に行く回数が減……(泣)。
  • BACK