ワクチン接種してきました!
ワクチン接種してきました!

ワクチン接種してきました!


みなさん、こんにちは!

まだまだ油断できない時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私はやっとワクチン接種の予約ができ、先日1回目を終えました。





政府からワクチン接種の話が出てきた当初は
不安しかなかったですが、徐々に接種率も上がり不安も薄れてきました。


そして接種日当日、ドキドキしながら接種会場へ。

受付と医師との問診を終え順番を待ち、ついに私の番がやってきました!

慣れた手つきであっという間に接種が終了!





看護師さんから「30分待機してくださいね。気分が悪くなったり、気になる事があればすぐ呼んでください。」
と、横にあるキッチンタイマーでしっかり30分計りました。






30分長いな~と思っていたのですが、過ぎてしまうとあっという間でした。

無事何事もなく帰宅したのですが、数時間後に腕に痛みが…。





接種した箇所を掴まれるような痛みが続き、寝返りも打てず数日寝不足でした(+_+)

1回目でこんな状況なら2回目はどうなってしまうのだろう…。
副反応が怖いです。
2回目は1回目以上にドキドキしながら接種会場に向かう事になりそうです。((+_+))


アクシスビジョンでは、2回目接種は当日・翌日と特別休暇が適用される
なんとも素晴らしい福利厚生です。

これなら安心して挑めますね!(笑)副反応も怖くない!かも?(笑)
  • BACK