ダムと私
ダムと私

ダムと私



「 ちょっとダムを眺めに 」



粒あんこしあんだと粒あん派のこみすです。こんにちは。


どうして粒あんなのかと考えても答えが出ないのがもどかしいので


余り考えないようにしています。







さて、 ダム といえばやっぱり ダムカレー が一番に思い浮びますが


ぼんやり地図アプリを見ていたら 本物のダム がそこそこ近所に


ある事を知ったので試しに行ってきました。



予想通り道を間違える事はあったもののなんとか ダム を見付ける事ができました。







多分初めて ダム の上を通りました。






今回は遠めから眺めたり通り過ぎるだけでしたが、世情が変りましたらもう少し近くで眺めたり


ダムカード を貰ったりしたい所です。







 ダムカレー ? もちろん食べてません。機会があれば食べて


みたいと思いますが散歩のお供にお菓子をたっぷり持って


行くのでなかなかお腹の余裕がありません。

  • BACK