ついつい集めたくなってしまうもの
ついつい集めたくなってしまうもの

ついつい集めたくなってしまうもの

ブログをご覧のみなさん こんにちは!

大人でもついつい集めたくなってしまうものってありますよね。
そう、ガチャガチャ」です~!

嫌いな人はいないはず!(笑)
駅構内やデパートなどにあるとついつい見てしまいますよね。

今回は興味を惹かれたガチャガチャを紹介します!

まずはこちら



ともだちはくま」というキャラクターのガチャガチャです!
なんとも可愛らしいフォルムとガチャガチャにしては大きいマスコットです。
なんと高さ5㎝もあるという驚き。( ゚Д゚)

続いて



アフター5の動物たち~またみんなで飲みましょう~」です!
種類はハチワレ猫にコーギー、サバトラ猫などがあります。
どれも可愛いです~!(*'ω'*)

お次は



お文具といっしょ」という癒し系キャラのガチャガチャです!
しかし、肝心のお文具さんではなくお友達の「プリンさん」が出ました(笑)
でもとっても癒しですよ🍮

最後は



こーどの鳥さん」というコードにつけるアクセサリーです!
スマホの充電器やキーボードのコードにつけていつでも眺められます(^^)
種類も豊富でメジロや文鳥、もちろんスズメ・カラス・ハトも揃ってます~!

まだまだ家にはたくさん飾っておりますが、そちらはまたの機会に👋

ご紹介したキャラクターたちはデスクから見守ってくれております(笑)
みなさんもガチャってみては?(^o^)/
  • BACK