にゃんにゃんこ
にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

こんにちは。
管理部のおこめです。

今回はわたしのお家にいるにゃんこをご紹介します!
片目がないにゃんこなので、苦手な方はお控えください…!

カラスにいじめられているネコがいると近所の方からご報告をもらい
それから15年ほど一緒に住んでいるにゃんこです。
おばあちゃんにゃんこですが、ばりばりの現役でとっても元気です。

片目はカラスにやられたんだろうと先生には言われましたが(憎きカラス許さん…)
子猫のときから片目なので、そこまで不自由なく普通のにゃんこと変わりなく生きております。

ここからはにゃんこさまのフォトギャラリーです!


この揃ったおてて可愛すぎませんか?
(なんでこんな綺麗に手揃えてるの、可愛すぎてむり)


よくやる謎ポーズ。寝にくくない?
(こんな無防備な姿見せてくれるなんて、可愛すぎてむり)


寝たいからどいてよぅと触ってもなに?って感じで見られて、
(うそ、どかないで。ずっとここにいてください)


どかないよ、と頑なにどかない姿勢を貫くにゃんこさま。
(わたしの寝るスペースなんてちょっっっとだけでいいんで、思う存分寝てください)


はい、可愛い寝顔いただきました~!
(ずっと見てられるこの寝顔、可愛すぎてむり)

とめどなく可愛い写真は出てくるのでここらへんでやめておきます。

アクシスビジョンでは、現在テレワークも導入しております。
おかげでにゃんこさまとの時間も増えて嬉しい限りです。お仕事がんばれます!

だんだん暑くなってきて夏がそこまできてる感がすごいですね。
夏の晴れ晴れとした天気は好きだけど、暑いのはとても苦手…;

みなさま体調には気をつけてお過ごしくださいませ!
  • BACK