GWの計画♪
GWの計画♪

GWの計画♪

皆さんのこんにちは♪
頻繁に登場してます、管理部のちょこです🐰🍫

アクシスビジョンでは4月29日~5月5日までGWをいただいております。
なんと7日間!!ほんとにGWです♪

さてさて、何をして過ごそうかと~
4月に入ってからずっと考えていましたw

外出は極力避けたい今日この頃ですよね。
そこで! おうちで甘い物でも作ろうかと思います♪
普段、週末にはお昼を作りながら、フィナンシェとかブリュレを作ったりしているのですが
ちょっと凝ったものでも作ろうかと♪

そんなこんなで某有名チョコレートやこだわりの卵、小麦粉など先週から材料を発注し始めました。
こだわるときにはトコトンこだわる職人肌なちょこです🐰

問題は作業スペースとオーブンなのですが、おうちの設備でできるようにオーブンとにらめっこしながら焼成しようと思います!
レシピの詳細はこれから考えるので、本物のちょこさんにも相談してみようと思います♪

ちなみにちょこちゃんのご予定はおやつをたくさんもらって、なでなでしてもらうそうです🐰🍫
  • BACK