レモチュー・オブ・ザ・イヤー
レモチュー・オブ・ザ・イヤー

レモチュー・オブ・ザ・イヤー

皆さんはじめまして、どうもこんにちは。
大阪支社・新米ライターのゴリです。

2月半ばに入社して早いもので約1カ月半が経ちましたが、のびのびすくすくと育てていただいております。
さらに社員の皆さん面白い方ばかりで、笑いの絶えないライターライフに大満足の日々でございます。





人文字コンテスト入賞間違いなしの「大阪」。
新人の私が「やれ」と指示したら動いてくれる素敵な先輩方に囲まれています。

とはいえ人間とは欲張りなもので仕事も日常も充実させたいもの。
女の子は欲張りな方が可愛いよね♪

ということで私がプライベートを充実させるために欠かせないものといえばそう、お酒!!
マイブームはレモン酎ハイです。


少し話はそれますが私はお酒に対して少し尖っていた時代があり、その頃は
「酎ハイなんかジュースみたいなもんやろ!ビールしか勝たん!」などとのたうち回っておりました。

しかし、岡山県出身の有名漫才コンビ○鳥の○悟さんがとある冠番組にてあまりにも美味しそうにレモン酎ハイを飲んでいるのを見て、
その足でコンビニに買いに走り飲み干した夜から取り憑かれたようにレモンサワーにお世話になっております。

過去の自分が恥ずかしい。いい思い出です。

最近は外に飲みに行けない日々が続いており、おうちでそっと晩酌をたしなむ日々ですが。
様々なレモン酎ハイを飲み続けるうちに私、出会ってしまったんです!!

今年度のレモン酎ハイ・オブ・ザ・イヤーに!!

2021年が始まってまだ3カ月しか経っておりませんがきっと年末になっても1番だと宣言できるレベルでハマっておりますので
この場を借りてご紹介させていただきます。

それがコチラ

「濃いめのレモンサワー!(の素!)」



いやー、これほんまにめっちゃ美味しいんです。
美味しすぎて思わず関西弁がこぼれてしまうくらい。

とにかくレモンの味が濃くて、甘さと酸っぱさのバランスが絶妙。
初めて飲んだ時はあまりの衝撃にものの5分で350mlの缶を空けてしまったほど。
レモチュー界の申し子と言っても過言ではないです。
最近は画像の「濃い目のレモンサワーの素」と炭酸水で自分の好きな濃度のレモンサワーを作って楽しんでます。

私は少し濃い目の配分で割って飲むのが好きです。
濃い目のレモンサワーがさらに濃くなってお口とレモンサワーが恋に落ちます。
さてこのブログを読んでくださったそこのあなたは今頃喉が乾いて仕方がないはず。
本日のお仕事終わりには是非、濃いコイツをお供に楽しい夜をお過ごしくださいませ。

それでは~。
  • BACK